ひもの厳選時事ネタ

話題のニュースを中心に取り扱っていこうと思います!

今日からスタート/軽く自己紹介

 

初めまして!

本日からブログを始めました、ひもです。

よろしくお願いします。

【プロフィール】

現在大学生をしています。ちなみに学部は法学部です。

法学部ですって自己紹介すると、よく「将来は弁護士ですか?」と聞かれますが、私は目指してません! ちなみに、なりたい職業もありません!

好きなことは音楽聞いたり、アニメ見たりすることです。お勧めのものがあれば、教えてくれると物凄く喜びます!

【動機/方針】

ブログを始めようと思ったきかっけは、ひとえに自分の考えを主張する場が欲しかったからです!そこまで強い主張があるわけではないんですが、思っていることは沢山あります!ただ取り扱う内容は定めていません。その日に私が見て感じた物事を発信していこうと現段階では考えています。

どのくらい続けられるかは定かではありませんが、頑張っていこうと思います!