ひもの厳選時事ネタ

話題のニュースを中心に取り扱っていこうと思います!

幸せって何だろう

www.asahi.com

こういう記事を読むと、私にとって「本当に幸せなことって何」ってなります。

私はレールの上を何の苦労もなく歩いてきました。

人によっては、私のような人生を幸せな人生だなーって捉えると思います。

しかし、私が今思うのは、何も考えてきていないから何をしたいのかわからない、ということです。色々な経験をし生きる意味を見いだせている人こそが、本当に幸せな人生を歩んでいけるんだろうと思います。

最後に

この記事は、皆さんがどのような人生を送ってきたかで、見方が変わると思います。

そして、考えることも多いはずです。

お勧めなんで是非読んでください!